​経理担当者(正社員)

Recampは会社設立から約2年で全国13箇所のキャンプ場をオープンし、運営をおこなっています。
今年7月にはグループ企業全体での事業再編により、全社的に更なる連携を強化することで多角的なアウトドア事業を拡大していくフェーズとなっています。
管理部門においても横断的な業務で効率化をはかり、経理・財務領域の社内体制、整備をより安定させてスムーズな形で業務推進していく必要があることから、今回増員の募集をいたします。

具体的な仕事内容

<定型業務>
・売上集計
・支払処理
・経費精算
・固定資産管理
・月次決算

<非定型業務>
・オペレーション改善/構築
・経理以外の人事総務等管理部門に関わる業務

雇用形態

勤務地

給与

昇給・賞与

​勤務時間

休日

待遇福利厚生

​応募条件

応募方法

正社員 (6ヶ月の試用期間あり)

​・本社オフィス(中目黒駅徒歩5分)
・在宅ワーク

月給25万〜
※経験/能力に応じて当社規定により決定

年2回(業績・個人成果に連動)

フレックスタイム制 実働8時間(休憩1時間)

休日年間119日(2021年度)+有給休暇

保険(社会保険、雇用保険完備)
年金(厚生年金)
交通費の支給(上限3万円)

・事業会社での経理実務経験3年以上
・ITツール / ITサービスを活用して業務を遂行したご経験
(例:Chatwork等のチャットツール/Google Workspace 等)
・週2回程度本社オフィス(東京都目黒区)に出社できる方
※感染症による社会情勢等を考慮し判断いたします

 

下記のフォームからお問い合わせ下さい。
ご入社の時期につきましては応募後にご相談させて頂きますのでご了承下さい。

​弊社や社員についての過去の記事もぜひご覧ください。

◼焚き火を囲んで、原点回帰 ベースキャンプから地域を冒険する( 日本仕事百貨​/2019.10)

◼日本の魅力、再発見 常識にとらわれずキャンプ場を再定義する(日本仕事百貨/2019.4)

※上記媒体からの募集は終了しております。お問い合わせフォームよりご応募ください。